S

ファンサカ第6節

こんばんは。これから毎節ファンサカの編成を載せていこうかと思います。ファンサカ第1クールも残すところあと3節。いよいよ終盤戦です。そして僕のここまでの成績は前節の51Pが最高ていう…。今期はとことん采配が外れています…。残り三節での目標はもちろん残留です。残留圏とは35P差なのでまだ可能性はあります。

そして大事な今節僕の選んだメンバーはこれです!

f:id:soccerekawasaki:20190404134203p:image

今節はシンプルに勝ちそうだなと思うチームの選手をピックアップしました。湘南は今シーズン勝ち星のない仙台、エスパルスを倒して連勝中。今節の相手ジュビロも勝ち星がまだないのでこの流れでこのまま連勝するんじゃないかと思っています。湘南の得点者は日替わりというイメージが強いので思い切って8人起用してみます。そして東京からはエースとキャプテンの2人。東京はシンプルに強いし長谷川健太ダービーなので勝つでしょう。そして最後の1人は金J枠でエジガル。前節の鳥栖戦を観てても得点の匂いはしてましたしここ最近マリノスは浦和に相性いいぽいので起用しました。僕に抜擢された11人の活躍を祈ります。

そして今節の金Jもちろんフロンターレの試合を観るんですが他の2つのカード もとても面白そうなので時間があれば土日にチェックしようと思います。