S

ファンサカ第13節

こんにちは!早速なんですが前節の結果見てください!

f:id:soccerekawasaki:20190524132609p:image

100P超え!12節にしてやっと100P超えました!やっぱ100P超えるのは嬉しいですね!

山崎以外全員7P以上稼いでますからね。今節のヒーローはジュビロの中山!1人で19Pですからね!正直ちゃんとプレーも見たことない選手ですが感謝です。それにしても11節のダミアンといい今節の中山といい人気200位代のFWが当たるのは気持ちいですね!200位代FWの味を占めてしまいました。世紀の大誤審にも負けず逆転勝ちした湘南から何人か選んだんですけど人選は外れたのが少し悔やまれますね。東京の守備は流石だなと。

そんな中今節の編成はこうなりました。

f:id:soccerekawasaki:20190525134044p:image

守備陣は名古屋、攻撃陣は複数クラブから数名ずつという編成です。名古屋は今季ホーム無失点ということなので守備陣は全て名古屋勢にしてみました。攻撃陣は札幌と浦和を中心に編成しました。ダミアンは公式戦4戦連発中ということで期待も込めて引き続き起用しようと思います。

今節はコパとキリンチャレンジカップのメンバーが発表されて最初の試合なので注目度は高いと思います。熱い戦いでJリーグを盛り上げてほしいです。