S

ファンサカ第2節

明日は待ちに待った約4ヶ月ぶりのJ1再開!やっと我々の日常が帰ってくる。予想スタメンを見ながらファンサカの編集をしていると再開の実感が湧いてきた。再開後は中2日ペースで試合が行われるので選手はもちろんファンサカ民も忙しくなる。今シーズンの個人的な目標である100P超え5回を達成できるように頑張りたいと思う。

 

f:id:soccerekawasaki:20200703201406p:image

再開後1発目ということで1番メンバーの読みやすい川崎ベースで行くことに。1番人気だったのは誤算だけど等々力の地で改革中で試行錯誤の鹿島相手なら勝機は高いかなと。その他に首位の広島の核2人をチョイス。首位チームなのに人気が低かったのとフル出場の可能性が高そうなので選んだ。今季は交代枠5枚のレギュレーションに変わったので、フル出場しそうな選手を選ぶのも重要になってくる。CPには家長のオススメ選手であるダミアンをチョイスした。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200703202257p:image

前節が遠い昔のように感じが一応結果を振り返る。まさかのスタメン予想を外してしまい56P止まりに。無失点の守備陣のおかげでなんとか持ち堪えた形。今節も大半は同じメンバーなので期待したい。

明日はJ1からのプレミアリーグというフルコースの予定なので今夜は早く寝るとしよう。