S

ファンサカ第3節

早い!試合のペースが早すぎる!そう思いなが今節のファンサカのメンバーを決めていた。分かってはいたが過密日程すぎる。4ヶ月の中断明けでこの蒸し暑さで次から次に試合がやってくる。本当に過酷だと思う。それに伴い各チームスタメン予想が相当困難。悩みに悩んで選んだメンバーはこちら

f:id:soccerekawasaki:20200707220953p:image

ベースはセレッソレイソル。GKはスンギュとジンヒョンが高値だったので断念して梶川に。セレッソはロティーナがターンオーバーを示唆したということで前節ベンチだったメンバーを中心にセレクト。これで前節と同じメンバーだったらロティーナを恨む。木本清武あたりは保険で入れとく。一方ネルシーニョは基本固定なので江坂瀬川をセレクト。江坂がMF登録なのは美味しすぎる。レイソルは前節ボランチに退場者を出したので戸嶋が代役でスタメンと睨んでの起用。ベンチはマリノスの人気が低い選手をチョイス。まあ現時点のスタメンは仮の11人で明日のスタメン発表後に入れ替えて最終的な11人を決めたいと思う。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200707215926p:image

平均が53Pなのでまずまず。ダミアンのCP起用が外れなければもう少し伸ばせたかなと。東俊希をベンチに眠らせておいたのは悔やまれる…。