S

ファンサカ第17節

ファンサカはいよいよ第2クールラスト。個人的にここ数節は60P以上が続いててようやく当たり始めたところ。第2クールのラストも高得点を叩き出して終わりたい。

今節のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20200918181850p:image

スタメンが固そうなメンバーをチョイス。まずは11人スタメンで出てくれることを願う。CPは怪物オルンガ。この前チョイスした際はまさかのベン外だったのでハットトリックであの時の分を取り返して欲しい。

 

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200918181854p:image

前節は得点者5人、アシスト2人とかなり当たっていたけど75P止まり。スタメン固そうなメンバー選んだつもりがまさかの谷口彰悟ベン外。ただ平均はかなり低めだったので(おそらくスタメン予想が難しい為)悪くないかなと。