S

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第25節

今節で第3クールはラスト。絶好調だった第3クールのラストにもう1度大台突破を狙いたいところ。 そんな今節のメンバーはこちら。 スタメン発表後にメンバーをいじれそうな広島と湘南中心のメンバー編成に。CPはクリス。ミッドウィークの東京戦では2ゴールと…

ファンサカ第24節

第3クールも残り2節と大詰めになってきた。 今節は開催される試合が半分程しかなく、ある意味勝負の節だと思う。 そんな今節のメンバーはこちら。 今節は試合が半分程しか開催されないということもあり、反則カードオルンガを使わせていただく。柏の強力ユニ…

ファンサカ第23節

今節は8試合が日曜開催で編成が難しかった。個人的には勝敗予想が難しいカードが多く、平均Pは落ちるのではと予想。 そんな今節のメンバーはこちら。 今節はけっこう悩んだが、東京の守備、点とりそうなMF、助っ人3トップという編成に。なんなくやってくれそ…

ファンサカ第22節

今節で21節目。各チームバラつきはあるものの、7月に再開してから3ヶ月で約20試合を消化している。改めてとんでもない過密日程だなと。観る側も週2ペースに慣れてしまってミッドウィークに試合がないと違和感すら覚える。 さて、今節のメンバーはこちら。 …

ファンサカ第21節

この土日は個人的に私用があり、今節はほとんど試合が観れそうにないがファンサカ起用組はネット速報で逐次確認しようと思う。 そんな今節のメンバーはこちら 今節は広島中心のメンバーで。14時までに鳥栖のスタメンが出れば前線は入れ替える予定。3節連続で…

ファンサカ第20節

今節我が軍はセレッソとの直接対決である。この試合で勝つと勝ち点差が14に広がるので優勝へ大きく前進する。とても楽しみである。 今節のメンバーはこちら ランチタイムキックオフでスタメン発表後にいじれる札幌と川崎、スタメン確実な名古屋の守備陣、広…