S

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

best11(8/28~8/30)

8/28〜8/30に観た試合 フロンターレ×札幌 マリノス×鹿島 レイソル×横浜FC ビーレフェルト×フランクフルト シャルケ×デュッセルドルフ シティー×アーセナル リバプール×チェルシー スパーズ×ワトフォード ウルブス×ユナイテッド ベティス×マドリー best11 MOM…

ファンサカ第27節

第3クールも残すところあと2節。今節は勝敗予想の難しいカードが多い印象。ここで1発当てて流れに乗りたいところ。今週末は家に篭ってJリーグをザッピングする予定なので、テレビの前で選出したメンバーの活躍を祈りながら見守る。 さて今節のメンバー。 福…

ファンサカ第26節

明日はミッドウィーク開催。全試合水曜日に試合があるのは物凄く久しぶりの印象。明日はJリーグのおかげで1日頑張れそうだ。 さて今節のメンバー 今節は新鮮味のあるメンバーが多くなった印象。今季初起用の選手も複数人いる。明日は全試合ナイトゲームなの…

best11(8/21〜8/22)

8/21〜8/22に観た試合 フロンターレ×広島 シティー×ノリッジ スパーズ×ウルブス アーセナル×チェルシー レバンテ×マドリー ベストイレブン MOM ウォーカー ベストゴール ヴィニシウス(2点目) ベストアシスト カゼミロ(マドリー2点目) ベストゲーム レバ…

ファンサカ第25節

梅雨かってぐらいに雨の日が多いいが、今節はどうだろうか。地域によっては今節も雨の中のゲームもありそう。ファンサカ民にとって厄介な大雨で中止試合が無いことを祈る。 さて今節のメンバー 今節はランチタイムキックオフの試合が無く、土曜のナイトゲー…

best11(8/14–8/17)

今週から海外サッカーがついに開幕。我々フットボール好きにとっては寝不足の毎日がスタートしたと言っていい。今シーズンもリーグ問わず出来るだけ多くの試合を観たいと思っている。 本題に入ると、これから週末に観た試合の中からベストイレブンやベストゴ…

ファンサカ第24節

今節は金Jがあるので、これまた編成が難しい節に。また神戸×広島の中止が発表されたので編成組み替えのアクシデントもあった。 そんな今節のメンバーはこちら。 金Jの清水を中心にスタメンが固そうなメンバーをチョイス。今節は助っ人外国人を多めにチョイス…

ファンサカ第23節

今日は久しぶりのJリーグ。コロナやACLの関係で試合はちょいちょい開催されていたが、全チーム同日開催はかなり久しぶりである。したがってファンサカもかなり久しぶりの編成。 ちなみに僕は久しぶりのアウェー遠征で大分へ。飛行機の中でこのブログを書いて…