S

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第6節

今週は全て日曜開催だと思っていたので札幌×神戸が本日開催だと知って慌てて編成。ほとんどの試合が日曜日開催だから編成はかなり悩んだ。 今節のメンバー 各チームから数人ずつ選出するつまみ食い作戦。ここまで全試合スタメン出場の選手、ミッドウィークで…

ファンサカ第5節

本来は全試合同時キックオフで編成がしやすい水曜開催だが、緊急事態宣言の影響で18時キックと19時キックに分かれており地味に悩ましい。来週には全都市で宣言が解除されるっぽいので、Jリーグも少しずつ元の状態に戻ってくれればと思う。 今節のメンバー 明…

ファンサカ第4節

JリーグやCLがあるのであっという間に週末がやってくる。今節は土日どちらも試合が組まれており、キックオフ時間もバラバラなので複数試合楽しめそうだ。 今節のメンバー 土曜の14時キックオフのセレッソと徳島中心で編成。徳島は人気低め、セレッソは実力者…

ファンサカ第3節

試合のペースが非常に早い。先程ようやく全試合ハイライトを見終わったばかり。わかってはいたけど開幕早々過密すぎる。 さて今節のメンバー。 今節も4チーム混合編成。なぜか広島の人気が低かったので起用した(ここから上がる可能性はあるが)。他は開幕2…

ファンサカ第2節

あっという間に第2節。ファンサカの編成をしていると日常が戻ってきたんだなと感じる。 今節のメンバーはこちら。 複数チームから数人づつの編成。開幕戦でスタメンだった選手をメインに選んだ。ちなみにフロンターレの長谷川&小林悠はかなりのベガルタキラ…