S

ファンサカ第6節

今週は全て日曜開催だと思っていたので札幌×神戸が本日開催だと知って慌てて編成。ほとんどの試合が日曜日開催だから編成はかなり悩んだ。

今節のメンバー

f:id:soccerekawasaki:20210320113104p:image

各チームから数人ずつ選出するつまみ食い作戦。ここまで全試合スタメン出場の選手、ミッドウィークで休養した選手等のとにかく先発出場が見込まれる選手を選んだ。CPは好調鳥栖の山下。ミッドウィークは休養を得ていた上に同じポジションの林大地が2ゴールを挙げたから燃えているはず。期待したい。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20210320113430p:image

今年も安心安全の名古屋守備陣。

ここまで5節終えて平均以下は1度も無し。年間順位もトップ5入り。ここまではかなり上出来。この調子を継続したいところ。