S

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第14節

こんばんは!ここのところまだ5月なのに猛暑の日々が続き、このままだと夏はどんだけ暑いんだよと心配しています。天候も暑い日々が続いていますがJリーグも熱い戦いが続いています。前節は首位東京が今季初黒星。名古屋、大分も敗れトップ3が全て敗れる波乱…

大島僚太〜J1屈指のボランチになるまで〜

昨年のJリーグベストイレブンに2連覇を果たし川崎フロンターレから多くの選手が選出された。ベストイレブン常連の中村憲剛を始めフロンターレからは計7名もの選手が選ばれた。大島僚太もその中の1人だ。 大島といえばその圧倒的なテクニックとパスセンスを武…

2018-2019シーズンプレミアベストイレブン

まだELとCLの決勝が残ってますが先日のFAカップを終え今シーズンのプレミアは全日程終了しました。ということで個人的にベストイレブンを選んでみました。あくまで個人的なのでご了承ください。 GK&DF 今年は守護神を代えたチームが多かったと思います。レノ…

ファンサカ第13節

こんにちは!早速なんですが前節の結果見てください! 100P超え!12節にしてやっと100P超えました!やっぱ100P超えるのは嬉しいですね! 山崎以外全員7P以上稼いでますからね。今節のヒーローはジュビロの中山!1人で19Pですからね!正直ちゃんとプレーも見…

ファンサカ第12節

こんばんは!早いことにJリーグも全体の約3分の1の日程を終えましたね。首位の東京を名古屋、大分、川崎、鹿島の第2集団と札幌、広島、マリノス、浦和の第3集団が追いかけるという構図でしょうか。プレミアリーグのように最終節まで優勝チームが決まらないみ…

ファンサカ第11節

こんにちは!今週はCLやELで鳥肌モノの試合が多くて未だに余韻が残っています。ほんと物凄い試合ばかりで改めてフットボールの素晴らしさを実感しました。Jリーグも負けないぐらい素晴らしい試合を見せて欲しいですね。Jリーグも今節で11節目を迎えます。つ…

ファンサカ第10節

こんにちは!大型連休いかがお過ごしでしょうか?CLとELがあるとあっという間に1週間が経ちますね。気づけばもう金曜日!そして今日は金Jがなんと4試合と盛りだくさん!我らがフロンターレも安定の金Jで試合があります。金Jが多すぎて金J慣れしてむしろ有利…