S

ファンサカ第12節

こんばんは!早いことにJリーグも全体の約3分の1の日程を終えましたね。首位の東京を名古屋、大分、川崎、鹿島の第2集団と札幌、広島、マリノス、浦和の第3集団が追いかけるという構図でしょうか。プレミアリーグのように最終節まで優勝チームが決まらないみたいな熱い展開になってほしいですね。それにしても東京が負けない、。

ファンサカの方は前節の11節は平均がそこそこ高かったです。上位陣が揃って勝った影響でしょうか。

こちらが前節の結果です。

f:id:soccerekawasaki:20190516112810p:image 

92Pで今季最高でした。先週ダミアンと心中するといいましたがして良かったあああ!ダミアン様様です。CPてこともありますが過去に1人でここまで稼いだ選手は記憶にありません。さすがセレソン!広島勢が誤算だったので惜しくも100P越えは逃しました。今節こそは100P超えがしたい!と思い選んだ今節のメンバーはこれです!

f:id:soccerekawasaki:20190516190402p:image

今節は湘南とジュビロベースで編成しました。

湘南は毎回スタメン予想が難しくて起用すると出場無しで0Pの選手がまあよく出るんですが今節は金Jで今節最初のキックオフということで起用を決めました。起用した選手がスタメンでなければ入れ替えようと思います。ジュビロは今季初起用ですね。ここは少し勝負に出ました。本当はロドリゲスを起用したかったのですが一時帰国中ということで起用できませんでしたが。守備陣は完全に東京で。あとは前節に引き続きダミアンをCP指名で起用。あれだけ稼いでくれたので使うしかありませんよね。

今節は金Jがなんと3試合!僕も明日は等々力参戦予定です。今節も各方面素晴らしい試合、起用した選手の活躍、そしてフロンターレの勝利祈ります!