S

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第19節

今節も1試合だけランチタイムキックオフがあり厄介な節。本当に編成がやりずらいです。 そんな今節のメンバーはこちら。 ランチタイムキックオフの名古屋中心の編成。今節は名古屋固めの方が多そう。その他はスタメンが予想される選手をチョイス。今年セレッ…

ファンサカ第18節

今節からから第3クール。リーグ戦はだんだんと勝ち点の混戦が解消され、抜け出すチームや取り残されるチームが出てきた。我が軍も少しづつ下との勝ち点を離している。 第3クール初戦のメンバーはこちら。 川崎、マリノス、大分の編成。明日はスタメン発表後…

ファンサカ第17節

ファンサカはいよいよ第2クールラスト。個人的にここ数節は60P以上が続いててようやく当たり始めたところ。第2クールのラストも高得点を叩き出して終わりたい。 今節のメンバーはこちら。 スタメンが固そうなメンバーをチョイス。まずは11人スタメンで出てく…

ファンサカ第16節

今節は土日の2日間開催。土曜は2試合のみなので編成が難しい。 そんな今節のメンバーはこちら。 本日試合のある東京、鹿島中心の編成。その他はスタメンが予想される選手をチョイス。MFは得点力の高い選手を並べた。CPはエヴェラウド。大暴れに期待したい。 …

ファンサカ第15節

明日は水曜開催。ミッドウィークにゲームがあるのもすっかり慣れてきた。そして個人的には明日はコロナ騒動後初の等々力へ。とても楽しみである。 今節のメンバーはこちら。 鹿島、セレッソ、大分の編成。鹿島とセレッソはスタメンが固い選手をチョイス。大…

ファンサカ第14節

ミッドウィークにルヴァンを挟んだクラブもあれば、1週間休養を取れたクラブもある。鳥栖は今節から復活。今節はチームによってコンディションが様々だろう。今節はそこら辺も考慮して編成をした。 そんな今節のメンバーはこちら。 ランチタイムキックオフの…