S

ファンサカ第15節

明日は水曜開催。ミッドウィークにゲームがあるのもすっかり慣れてきた。そして個人的には明日はコロナ騒動後初の等々力へ。とても楽しみである。

今節のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20200908192914p:image

鹿島、セレッソ、大分の編成。鹿島とセレッソはスタメンが固い選手をチョイス。大分はスタメンの選手を使おう作戦。流石にこれだけベンチに入れとけば大丈夫だろう。CPは土居聖真。ここ最近ゴールを決めていて好調だと思うので明日も期待したい。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200908190223p:image

せっかくオルンガというドーピングを使おうと思ったのにまさかのベン外。流石にこれは読めなかった。おかげで平均Pはかなり下がったが。0Pが2人いるにも関わらず60P届いたのは悪くないのかもしれない。