S

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第8節

明日は第8節。ファンサカは第1クールのラストゲーム。ここ最近の編成がことごとく外れ、ついに降格圏に入ってしまった…。昨季の第4クールに続いて2クール連続降格だけはなんとしても避けたいところ。そんな大事な今節のメンバーはこちら。 好調なレイソルを…

ファンサカ第7節

今節はランチタイムのキックオフがあるのでスタメン発表後にベンチメンバーとの入れ替えが出来ない。ということでメンバー編成にはとても悩まされた。 そんな今節のメンバーはこちら。 ベースは川崎、横浜FC、神戸。やはり確実にスタメンの選手を選ぶとなる…

ファンサカ第6節

明日はミッドウィーク開催での第6節。今節は勝敗の予想が難しいカードが多いような。それもあってか4連勝中の我が軍はファンサカでも断トツの1番人気。ファンサカ民の期待を裏切らず複数得点での勝利を期待したいところ。 今節のメンバーはこちら。 清水と東…

ファンサカ第5節

あっという間に1週間、あっという間にJリーグ。我が軍が首位ということで素晴らしい1週間を過ごすことが出来た。明日からはしばらく週2ペースでの試合が続く。ファンサカ編成に頭を悩ませる日々の始まりでもある。 今節のメンバーはこちら 札幌、大分、神戸…

ファンサカ第4節

今の悩みは試合のペースが早過ぎるという贅沢な悩み。前節の試合の見直しや各試合のハイライトを観ないまま次の試合を迎えてしまう。そして何よりメンバー予想が困難でファンサカの編成が難しい。さて、そんな中選び抜いた今節のメンバーひはこちら。 過密日…

ファンサカ第3節

早い!試合のペースが早すぎる!そう思いなが今節のファンサカのメンバーを決めていた。分かってはいたが過密日程すぎる。4ヶ月の中断明けでこの蒸し暑さで次から次に試合がやってくる。本当に過酷だと思う。それに伴い各チームスタメン予想が相当困難。悩…

ファンサカ第2節

明日は待ちに待った約4ヶ月ぶりのJ1再開!やっと我々の日常が帰ってくる。予想スタメンを見ながらファンサカの編集をしていると再開の実感が湧いてきた。再開後は中2日ペースで試合が行われるので選手はもちろんファンサカ民も忙しくなる。今シーズンの個人…