S

ファンサカ第4節

今の悩みは試合のペースが早過ぎるという贅沢な悩み。前節の試合の見直しや各試合のハイライトを観ないまま次の試合を迎えてしまう。そして何よりメンバー予想が困難でファンサカの編成が難しい。さて、そんな中選び抜いた今節のメンバーひはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20200711133806p:image

過密日程でメンバー予想が難しいので土曜開催のチーム+横浜勢のスタメン確約ぽい選手で編成。横浜FCは前節の前半を観た感じチーム状況は良さげ。マリノスは前節逆転勝ちで勢いに乗りそう。前節ゴールの松浦、天野はスタメンなはず。CPは仲川輝人。そろそろ今季初ゴールが出るんじゃないかと思ってCPを託す。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200710164613p:image

1人で36P稼いだ天野をベンチに眠らせておく失態。スタメン組とベンチ組のPがほとんど変わらなくて泣ける。柏勢の起用が外れたけどセレッソの無失点勝利で何とか平均以上だった。CPが2節連続0Pなのは改善の余地あり。