S

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第30節

我が軍の試合が無いので、今週はJ1の試合は無いと思い込んでいたがそんなことはなかった。慌ててメンバー編成。今節は6試合開催なので何チームかに偏りそうな予感。 今節のメンバー。 今節は14時キックオフの2チーム固め。今年僕のファンサカに最も貢献して…

ファンサカ第29節

残り試合がだんだん少なくなっており、ファンサカを楽しめるのもあと片手に数えるほど。あと1回ぐらいは大台にのせたいところ。 そんな今節のメンバー。 ここ最近無敗の鳥栖を中心とした編成。FWは前節に続いて鹿島の強力2トップをそのまま採用。CPはエヴェ…

ファンサカ第28節

今日は大分に来てます。我が軍の優勝見届けるつもりです。正直大分で浮かれていてファンサカ忘れかけていた。 こんせく 14時キックオフでスタメン発表後に入れ替えできる3チームでの編成に。清水は監督交代後負け無しなので期待。CPは小林悠。彼は優勝のかか…

ファンサカ第27節

最高のサッカー日和。代表ウィークにリーグ戦があるのは退屈せずに済むのでありがたい。 さて今節のメンバー。 広島&鳥栖の編成。この2チームならスタメン発表後にメンバーいじれるだろう。鳥栖は中2日の札幌相手なのでここは使う所だろう。CPはチアゴアウ…

ファンサカ第26節

11月1日の中村憲剛の引退発表を聞いてからしばらく放心状態が続いた。未だに信じられないという思いが強い。中村憲剛については今度しっかり想いを書きたいと思う。特別な選手なので。 切り替えて今節のメンバー 第4クール1発目という事で川崎中心のメンバー…