S

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカまとめ

今年のリーグ戦の日程が全て終了したのでファンサカまとめ反省考察をします。 今年はいろんな選手を使いたいと思い、最高起用回数は6回までと個人ルールを作っていた。6回起用したのは6選手でそのうち4選手が名古屋の守備陣。今年の名古屋はクリーンシート…

ファンサカ最終節

いよいよ今日で最終節。コロナの中断から再開して4ヶ月と少しで33試合は本当にハードだったと思う。ファンサカも週に2回編成、ACLの日程で選択出来ないチームの発生、過密日程でメンバー予想が困難等でかなり難しいシーズンだった。そんな今シーズン最後に…

ファンサカ第33節

リーグ戦も残すところあと2節。怒涛の連戦であっという間に33節まできた。本当にあっという間。残り2節でもう一度大台を狙いたい。 今節のメンバー 湘南と清水固めの編成。人気低そうなのでこの2チームに賭ける。出来るだけ人気低めで固めたいのでスタメン発…

ファンサカ第32節

今日は久しぶりに1日家にこもってサッカーを観まくりたいと思う。最高の休日の過ごし方だ。ファンサカも残り3試合と終わりが観えてきた。あと1回ぐらいは大台にのせたいところ。 今節のメンバー 14時キックオフの名古屋中心の編成。安心安全の名古屋守備陣の…

ファンサカ第31節

本日は清水に来ております。遠征はやはり最高!すでに優勝が決まっている事もあり気楽な遠征になっている。 さて今節のメンバー スタメン発表後に急いで組んだ14時キックオフ組のメンバー。点に絡める選手が多いので期待したい。CPはダミアン。エスパルスと…