S

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第17節

本日代表戦があるので忘れかけていたが、今週末もJリーグは開催される。国際Aマッチのある週にJリーグの試合があるのは違和感がある。ということでファンサカも急いで編成した。 今節のメンバー 福岡マリノス川崎の連合軍。今節はほとんどが日曜開催なのでス…

ファンサカ第16節

今節はミッドウィーク開催でJ1全20チームが同日同時刻開催という地味に珍しい節である。ファンサカ民にはありがたい。 さて今節のメンバー 鹿島マリノス名古屋+ディエゴオリベイラで構成。スコアに絡めそうなメンバーも多いので期待したい。CPは2節連続でデ…

ファンサカ第15節

ACLやコロナ関係で試合数にばらつきはあるものの、今節で15節。海外サッカーに関しては多くのリーグがこの土日に最終節を行う。サッカーファンにはたまらない週末である。 さて今節のメンバー。 今節は土曜日開催の試合が多く比較的メンバーが組みやすい節で…

ファンサカ第14節

今週はミッドウィークにJリーグ、海外サッカーのビックマッチもあり、1週間がとても早く感じた。今節のJリーグは土曜日開催の試合が多く、ファンサカ民にとってはここ最近で1番メンバーが組みやすい節になっている。 さて今節のメンバー。 広島、名古屋中心…

ファンサカ第13節

早いもので今節で全日程の約3分の1が終了。ここまでの印象としては好調なチーム、手探り中のチーム、不調のチームと三段階に分類されてる気がする。ただどのチームも新外国人助っ人が続々と合流してるのでここから巻き返してくるチームも多そうである。 さて…