S

ファンサカ第16節

今節はミッドウィーク開催でJ1全20チームが同日同時刻開催という地味に珍しい節である。ファンサカ民にはありがたい。

さて今節のメンバー

f:id:soccerekawasaki:20210525201638p:image

鹿島マリノス名古屋+ディエゴオリベイラで構成。スコアに絡めそうなメンバーも多いので期待したい。CPは2節連続でディエゴオリベイラをチョイス。前節のガンバもそうだが清水も外国人助っ人に弱いイメージがあるのでそのまま起用する。古巣対戦のオナイウにも期待したい。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20210525134527p:image

久しぶりに平均を大きく上回った。ディエゴオリベイラの開始50秒弾が大きかった。1分以内の得点はほぼ2点分の価値。ただベンチメンバーが4人で34Pなので、上手くやり繰りすれば大台も狙えたんじゃないかなと反省ポイントもあり。