S

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第9節

こんにちは。大型連休の初日からJリーグがあるっていいですね。今日のセレッソ×大分は大型連休の幕開けにふさわしい試合を期待です!さてファンサカの方ですが今節から第2クールに突入です!この時期になってくるとどのチームも怪我人などがぼちぼち出てきて…

ファンサカ第8節

こんばんは。今週はCLがあったせいか1週間が早く感じます。まだ金曜日が残ってますが明日の夜は金Jでフロンターレの試合があるということで僕にとっては今週1週間は終わったも同然の気分です。明日はフロンターレの裏で広島×東京の上位対決もあるので楽しみ…

ファンサカ第7節

こんばんは。この間開幕したばかりのJリーグももう今節で7節目。まだまだ勝ち点差はそんなにないものの好調なチーム、不調なチームていうのは薄っすらと見え始めてきたと思います。そして僕のファンサカは相変わらず絶不調で低迷続きです…。 まずは前節の結…

ファンサカ第6節

こんばんは。これから毎節ファンサカの編成を載せていこうかと思います。ファンサカ第1クールも残すところあと3節。いよいよ終盤戦です。そして僕のここまでの成績は前節の51Pが最高ていう…。今期はとことん采配が外れています…。残り三節での目標はもちろん…