S

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第24節

おはようございます!本日は金Jがなんと3試合も!トーレスの引退試合は観ようと思います。ファンサカの方も第3クールは残り2節。昇格の為には今節はかなり重要な節になります。 今節のメンバーはこちら 神戸と鹿島の金Jスカッドで挑みます!(ごめんトーレス…

ファンサカ第23節

こんばんは!猛暑だったり台風だったりミッドウィークには天皇杯もありあっという間に週末になりました。個人的には今節は勝敗が読めないカートが多い気がするので今節は非常に楽しみです! さっそく今節のメンバー 湘南と神戸の人気が思いのほか低かったの…

ファンサカ第22節

本格的に夏になってきましたね!夏の暑さも働いてか前節は波乱が多かったように感じます。今節はどうなることやら。 今節のメンバーはこれでいきます! 土曜の第1試合ということもあり札幌中心の構成。守備に難ありの浦和レッズならホームで無得点はないだろ…

ファンサカ第21節

こんにちは!連日暑い日が続いてていよいよ夏到来て感じですね。この夏をどう戦うかが最終的な順位につながってくると思います。 さっそく今節の編成です 今節はトータル4チームから選手を選出しました。今節は金Jがあるので金J枠でガンバからこの夏に加入し…