S

ファンサカ第22節

本格的に夏になってきましたね!夏の暑さも働いてか前節は波乱が多かったように感じます。今節はどうなることやら。

 

今節のメンバーはこれでいきます!

f:id:soccerekawasaki:20190809185230p:image

土曜の第1試合ということもあり札幌中心の構成。守備に難ありの浦和レッズならホームで無得点はないだろうと考えます。札幌を率いるのはレッズを知り尽くすミシャですし。レッズは強い系の外国人FWに弱いイメージがあるのでCPはジェイにしました。他にセレッソと湘南から数名。セレッソはある程度スタメンが予測できるので少し多めに、湘南は確実にスタメンであろう杉岡と秋元をチョイス。なんとなく水沼が点決めるような気がします笑

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20190809185745p:image

酷いっすね。最高が7、CPが6、0Pが1人なので妥当ですねこの結果は。そろそろ巻き返さないと昇格逃すので今節選出した選手達は活躍期待しております!