S

ファンサカ第20節

こんばんは!昨夜のチェルシー戦に興奮しすぎてファンサカの編成忘れかけてました。危ない危ない。それにしてももう20節目って早すぎる、、。これから夏に投入するので巻き返してくるチーム、失速するチームてのが明確になる時期ですね。ファンサカも波乱が起こりやすかなりそうですね!

今節のメンバーはこちら!

f:id:soccerekawasaki:20190719161113p:image

広島、セレッソマリノスという編成です。

個人的に広島とセレッソは守備が堅いというイメージがあるので失点0を目指して欲しいです。また今節は点の取れるMFを多く起用しました。彼らには得点を期待したいです。FWは今いろんな意味でノリノリのブルーノ・メンデスを初起用。他はマリノスで非常に好調な2人。仲川は試合見る度に得点に絡んでいる印象があります。今節は守備に難がある神戸なのでひと仕事しそうな予感です。ちなみに今節はベンチ無しの強気の編成です(よくスタメン外す)

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20190719161918p:image

77Pでした。久しぶりに平均を超えました。

大分特にオナイウは大当たりでした。藤本と迷ってオナイウにしたのはナイス采配でした(藤本はベンチスタート)。マルコスジュニオールは今節も起用しているのでリベンジに期待です。