S

ファンサカ第19節

こんばんは!ついに太陽が一度も姿を見せないまま週末を迎えようとしていますね。土日も雨予報ですがそんなことおかまい無しにJリーグは開催されます。(味スタ参戦予定なので日曜日は降りませんように)ファンサカも第3クールに突入してます。

今節のメンバーはこちら

f:id:soccerekawasaki:20190712134049p:image

ベースは大分にしました。相手が札幌ということもあり人気が低めだったので起用しました。前節起用した小塚、オナイウは揃って不発だったのでリベンジして欲しいです。その他にマリノスから2人と鳥栖から2人。マリノスのこの助っ人コンビは前半戦の対レッズの時に確か揃ってゴールを決めていたのでいいイメージがありそうということで起用しました。非常に好調ですし今節も決めるのではないでしょうか。鳥栖の2人もここ数試合はいい動きをしていますし人気が低いので思い切って起用してみました。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20190712135053p:image

第3クールの初陣でしたが平均以下で見事に出遅れました。0Pが3人ですからね、。今節は遅れを取り戻したいです。