S

ファンサカ第17節

こんにちは!今節で第17節ということで早くもシーズンの折り返し地点ですね!ほんとあっという間ですね!ファンサカも今節で第2クールの最終節です。僕は平均越えれば昇格出来そうなので今節は平均越えを目標にチームを編成しました。

f:id:soccerekawasaki:20190629164859p:image

守備は川崎、中盤は鹿島、前線はエスパルスという編成になりました。対戦相手も考慮するとこの編成でいけば平均は超えるんじゃないかと思います。キャプテンは公式戦連発中で調子を上げてきたドウグラスで。絶好調西澤健太にも期待です。

 

前節の結果はこちら。

f:id:soccerekawasaki:20190629165332p:image

起用した2チームが1–0勝ちと0–1負けなので妥当な結果でしょう。せめてキャプテンを仲川ではなくエジガルにしておけばという感じです。

そして今節は(2時間後)そのマリノスと東京の直接対決がありますね。僕は下馬評の高いマリノスではなく首位東京が連敗を止め勝つと予想してますがどうなるか注目の一戦ですね!そして明日は2週間ぶりにフロンターレの試合もあるので楽しみです!