S

ファンサカ第16節

こんにちは!今週はコパがありACLの関係(敗退済…)でフロンターレの試合も無いのでてっきり代表ウィークだと思って気を抜いてましたが他チームは試合があるんですね。ファンサカも今朝慌てて編成しました。そんな今節のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20190622123310p:image

今節はチーム神奈川で挑みたいと思います。湘南はここ最近調子を落としてますがなんとなくそろそろ勝つような気がしたので起用してみました。スタメンが読めないので恐らくスタメンであろうメンバーを選びました。マリノスはホームで山雅ということでまあ普通にやれば勝つかなと。J1で1番点を取ってるチームということで攻撃陣の爆発に期待ですね。CPは仲川。前節のエスパルス戦でもキレキレだったので期待です。起用した選手の活躍を祈ります。

 

前節の結果はこちら。

f:id:soccerekawasaki:20190622123731p:image

オナイウがCP指名に応え22P稼いでくれたのでなんとか60P獲得。山雅が外れ金J組が外れサロモンソンが謎の欠場と外れだらけだったのでオナイウに救われました。そして前節はマリノス、東京負けの波乱があった為平均が47Pで今季最低でした。その中で60獲得できたこともありなんとか昇格圏に浮上しました。第2クールも残り2節なのでなんとか降格圏をキープしたいです。