S

ファンサカ第14節

こんばんは!ここのところまだ5月なのに猛暑の日々が続き、このままだと夏はどんだけ暑いんだよと心配しています。天候も暑い日々が続いていますがJリーグも熱い戦いが続いています。前節は首位東京が今季初黒星。名古屋、大分も敗れトップ3が全て敗れる波乱の展開でした。その為ファンサカの平均も開幕前節の次に低い50.16でした。そんな僕も今節は予想を大きく外しました。

 f:id:soccerekawasaki:20190531102554p:image

今季最低の36Pです。前々節の100越えをプラマイ0にする出来です。CP指名の武藤が−2Pですからね…。名古屋の負けも予想外でした。ダミアンも不発ですし前節はことごとく外しました。気を取り直して迎える今節のメンバーはこれです!

f:id:soccerekawasaki:20190531114631p:image

今節は鳥栖エスパルスの2チーム固めでいこうと思います。鳥栖は監督代わってから3連勝と絶好調。前節は鹿島にも勝っていますし本物でしょう。勢いそのままに今節も勝つと予想します。エスパルスも前節4点と攻撃陣が爆発。その勢いで今節もケチャドバを期待です。CP指名は豊田です。前節のロスタイム弾もありますしここはベテランを信じようと思います。

今日の金J神奈川ダービーは観れませんが明日はフロンターレの試合まで久しぶりに他チームの試合もチェックしようと思います。