S

ファンサカ第15節

こんばんは!長かった2週間の代表ウィークを終え明日からいよいよJ1が再開しますね!代表もいいですがやっぱりJリーグのない週末は盛り上がりに欠けますよね。トゥーロンやコパなどで選手が不在のチームもちょくちょくあるのでファンサカの編成には気をつけたいですね。

今節のメンバーはこれ!

f:id:soccerekawasaki:20190613204419p:image

今節は大分&松本&広島ベースの編成にしました。大分は今節の最注目カードで名古屋との直接対決です。名古屋より人気が低いので起用しました。オナイウは前節の東京戦でも得点を決めてましたし松本や島川もいい動きをしていたので選出しました。松本も人気が低いので数選手選びました。広島も金Jでメンバー変更も可能なので数選手使ってみようかと。キーパーは大迫がコパで不在のため林のスタメンが濃厚ですよね。彼もいいキーパーなので無失点を期待したいです。その他は金J枠で名古を。名古はスタメンだという報道をちらほら見かけファンサカでは順位も200位代後半なのでこれはもう起用するしかないなと。安心安全の静学産なのでやってくれるでしょう。起用した選手の活躍を祈ります!

 

前節の結果は…

f:id:soccerekawasaki:20190613171642p:image

31Pで今季最低を更新しました…。CPが二節連続0P以下て人選外れまくってます…。昇格圏から残留圏に転落してしまったので今節でまた昇格圏内には戻れればと思います。