S

ファンサカ第10節

こんにちは!大型連休いかがお過ごしでしょうか?CLとELがあるとあっという間に1週間が経ちますね。気づけばもう金曜日!そして今日は金Jがなんと4試合と盛りだくさん!我らがフロンターレも安定の金Jで試合があります。金Jが多すぎて金J慣れしてむしろ有利なんじゃないかとすら思えてくるほど金曜日に試合が多いですねフロンターレは。

ファンサカの方は前節から第2クールに突入しました!まずは前節の結果の方から

f:id:soccerekawasaki:20190503062102p:image

前節は第2クールの1発目ということでだいぶ無難な編成で挑みましのでそれなりのPは稼げました。まあこんなもんだろうなと。脇坂が前日練習の怪我でベンチ入りすらしなかったのは痛かったですけど。CP指名したディエゴ・オリベイラも当たり前のように点取りますね。

そして第2クール2発目の今節のメンバーはこれです。

f:id:soccerekawasaki:20190503062546p:image

前節に続き札幌の外国人2人を起用。深井も加えて札幌を3人起用しました。東京からは東とディエゴを起用。ディエゴは今節もCP指名しました。連続得点が止まるまではディエゴをCPで使い続けようかと考えています。相手が不調ガンバ大阪なので今節もゴール決めるのではないでしょうか。守備陣は今節は我らがフロンターレで固めました。守備陣に加えてハセタツと前節のリベンジで脇坂も。怪我人が多い今がアピールのチャンスなので期待したいです。最後のひと枠は浦和の沙木。前節の独走からのアシストと結果を出したので今節はもしかしたら出番があるのではと思い起用しました。沙木は個人的にかなり注目している選手なので試合に出て欲しいです。もしスタメンを外れていたらベンチのメンバーと入れ替えようと思います。

ゴールデンウィークJリーグ熱い試合を期待です!