S

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第12節

今節はゴールデンウィークマッチということでファンサカも気合いが入る。第2クールに入って平均以下が続いているのでここらで1発ドカンといきたいところ。 さて今節のメンバー 土曜のスタメン発表後にメンバーいじれるチーム+スタメン確定の選手で編成。来…

ファンサカ第11節

また緊急事態宣言が発令されるようで今後は有観客か無観客かもわからないが、試合が開催させるだけでありがたいと思うことにした。 さて今節のメンバー とにかく土曜のランチタイムキックオフのチームからチョイス。スタメン発表後に多少はいじれそうなので…

ファンサカ第10節

明日金Jがあると知って慌てて編成。今節も金Jのせいで編成に頭を悩ませた。そして今節から第2クールが幕を開ける。 今節のメンバー リスク分散した編成。金Jを楽しみたいので札幌を中心に編成。アンロペとはファンサカでの相性は良いし今絶好調なので期待し…

ファンサカ第9節

今節は第1クールのラスト。最後にドカンと1発欲しいところ。 今節のメンバー 本日開催のセレッソと広島中心の編成。あとはスタメンが固そうなメンバーをチョイス。結果的に西日本選抜みたいになった。CPは2節連続起用の古橋。前節に続きゴールを期待したい。…

ファンサカ第8節

今週はなんと火曜開催があるとのこと。慌ててファンサカの編成をした。こういった変則日程は本当に編成が大変である。 今節のメンバー 火曜開催のマリノス中心で編成。ハイライト観た感じ前節は1点に終わったものの攻めまくりだったので今節は攻撃陣が爆発す…

ファンサカ第7節

2週間ぶりにリーグ戦が再開!しかし代表ウィーク明け+金Jというファンサカ民泣かせの日程。人気ランキングの2位3位が鳥栖とセレッソというカオスな状態なのも頷ける。 今節メンバー 金Jの鳥栖+スタメンが固そうなメンバーをつまみ食い作戦。CPは復帰したル…