S

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第13節

週に2試合ペースで行われる過密連戦。疲労の色が見えるチームも増えてきたがまだまだ連戦は続く。改めてイカれた日程だと感じる。選手には頑張れとしか言いようがない。 今節のメンバーはこちら。 名古屋ベースの編成。名古屋は勢いもあり休養も1週間あった…

ファンサカ第12節

今週で第12節を迎える。今節を終えると全体の3分の1以上消化することになる。あっという間過ぎる。今節は土曜開催が1試合のみとファンサカ民にとって非常に厄介な日程である。そんな今節のメンバーはこちら。 土曜開催の清水中心のメンバー編成。清水と横浜F…

ファンサカ第10節

あっという間に週末がやって来る。今週はルヴァンやCLがあったせいかいつもより早く感じる。お盆真っ只中の第10節は好カードも多い。そんな今節メンバーはこちら。 神奈川の3チームでの編成に。明日は川崎がデーゲームなので人気は高いけど川崎の選手を数人…

ファンサカ第9節

いよいよ夏本番の暑さになってきた。この暑さの中週2で試合をこなし続ける選手はきついなと改めて思う。我が軍は絶好調なので週2で試合を観れるのは楽しいが。 ファンサカの方は本日から第2クール突入。本日のメンバーはこちら。 札幌セレッソ鳥栖の編成。札…