S

ファンサカ第9節

いよいよ夏本番の暑さになってきた。この暑さの中週2で試合をこなし続ける選手はきついなと改めて思う。我が軍は絶好調なので週2で試合を観れるのは楽しいが。  

ファンサカの方は本日から第2クール突入。本日のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20200808123228p:image

札幌セレッソ鳥栖の編成。札幌は確か去年清水から8点ぐらい取ってた印象があるので起用。セレッソの試合は明日だが確実にスタメンであろう3選手を起用。明日のセレッソ×東京はテレビ観戦の予定なので楽しみ作る為の起用でもあるが。鳥栖は今季初の起用。前節東京を破った勢いにかけてみる。CPはスタメン復帰濃厚と言われている鈴木武蔵をチョイス。復帰後即ゴールに期待。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200807144433p:image

やっと70P出せました。助っ人外人FW並べるのが1番稼げるんだと実感。オルンガは完全に禁止カードの域。CPが二桁稼いだのもようやく今季初。第2クールもこの調子でやっていきたいところ。