S

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ第20節

ファンサカは今節から第3クールに突入。いよいよ後半戦が幕を開ける。今節は週末開催ながら全試合日曜のナイトゲームなので編成はしやすかった。今節のメンバーはこちら。 第3クール初戦でスタメン発表後に入れ替え可能ということで少しチャレンジしたメンバ…

ファンサカ第19節

今節はACLの都合上、開催試合数が少なく少し編成が大変だった。おまけに中2、3日のチームもあれば休養たっぷりのチームもあるなど各チーム試合間隔にバラつきが見られる。波乱の展開もあるかも?しれない。 そんな今節のメンバー 神戸、浦和、徳島の編成。徳…

ファンサカ第18節

久しぶりのJリーグ。日程を把握しておらず、先程急いでファンサカの編成をした。11時58分に編成を終えたのでギリギリの戦いだった。 急いで選んだ今節のメンバー 既にスタメンが発表されていた神戸と札幌から選び、足りないところを東京で補った。イニエスタ…

個人的20-21シーズンBEST11

20-21シーズンはフルで観た試合は全てノートにその総括を記録した。CL決勝が終わって欧州リーグが閉幕したので、ノートを振り返りながら20-21シーズンのベストイレブンと印象に残ったプレーヤーを考えてみた。選出基準はあくまで僕が観た試合でのインパクト…