S

ファンサカ第20節

ファンサカは今節から第3クールに突入。いよいよ後半戦が幕を開ける。今節は週末開催ながら全試合日曜のナイトゲームなので編成はしやすかった。今節のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20210627153420p:image

第3クール初戦でスタメン発表後に入れ替え可能ということで少しチャレンジしたメンバー編成に。半分ぐらいの選手は今季初起用。スタメン出てからベンチと入れ替えながら人気に応じてCPも決めようかなと考えている。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20210627153722p:image

神戸勢が大活躍したものの、浦和がターンオーバーを実施した影響で思った程伸びず、悔しい結果に。

 

ファンサカ前半戦総括

ここまで19節を終えて起用回数のトップは4回で神戸の古橋、名古屋の吉田豊、広島の浅野、鳥栖の林大地、仙頭、パクイルギュ、東京のディエゴオリベイラの7人。この中で4回の平均が8P以上で大貢献してくれてるのが古橋と吉田豊。古橋に関しては4回平均驚異の14.5Pと間違いなく個人的ファンサカ前半戦MVPだ。逆に4回平均が5以下と相性が悪かったのは仙頭と浅野だった。これらのデータを踏まえて後半戦も頑張りたい。