S

ファンサカ第10節

あっという間に週末がやって来る。今週はルヴァンやCLがあったせいかいつもより早く感じる。お盆真っ只中の第10節は好カードも多い。そんな今節メンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20200814174447p:image

神奈川の3チームでの編成に。明日は川崎がデーゲームなので人気は高いけど川崎の選手を数人チョイス。今季の川崎の選手の平均Pはどの選手も軒並み7以上なのは凄い。マリノス横浜FCからはスタメンであろう選手をチョイス。CPはマルコスジュニオール。この選手はとにかく点に絡む印象なので期待したい。

 

 

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200814172815p:image

CPの鈴木武蔵が直接FK決めたので思った以上に稼げた。第2クールの1発目は平均超えとまずまずのスタートを切った。