S

ファンサカ第24節

おはようございます!本日は金Jがなんと3試合も!トーレス引退試合は観ようと思います。ファンサカの方も第3クールは残り2節。昇格の為には今節はかなり重要な節になります。

今節のメンバーはこちら

f:id:soccerekawasaki:20190823093111p:image

神戸と鹿島の金Jスカッドで挑みます!(ごめんトーレス)半分ぐらい外国人助っ人で構成されてます。イニエスタフェルマーレンは初めての起用です!そしてこの名だたるメンツの中でCP指名は古橋!この選手は本当にいい選手だしCP指名するといつも天決めてくれるんですよ。今節も期待です。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20190823093625p:image

平均低めだったので悪くはないものの得点者4人で60Pいかないのはやばいですね、。東京の負けが誤算でした(フロンターレ的には良し)

今節も起用したメンバーの活躍を祈ります。