S

ファンサカ第23節

こんばんは!猛暑だったり台風だったりミッドウィークには天皇杯もありあっという間に週末になりました。個人的には今節は勝敗が読めないカートが多い気がするので今節は非常に楽しみです!

さっそく今節のメンバー

f:id:soccerekawasaki:20190816212945p:image

湘南と神戸の人気が思いのほか低かったので使っとこうと思いました。CPはウェリントン。出れば結果残してるイメージがある上に人気もそこまでないのでこれは1発いや2、3発期待します。野田や郷家の1発にも期待。あとはスタメン確実な東京の選手を数人入れておきました。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20190816213654p:image

平均が50Pと低めだったので悪くはないものの納得はできない数字。FW、MF、DFにそれぞれ得点者が出ている割には低くかったですね。湘南は引き続き今節も起用しているので期待です!