S

ファンサカ第21節

こんにちは!連日暑い日が続いてていよいよ夏到来て感じですね。この夏をどう戦うかが最終的な順位につながってくると思います。

さっそく今節の編成です

f:id:soccerekawasaki:20190802161808p:image

今節はトータル4チームから選手を選出しました。今節は金Jがあるので金J枠でガンバからこの夏に加入したラルフとパトリック(共に元川崎戦士)を選出しました。その他は各チームでスタメンで出るであろう選手をピックアップしました。CPは2節で仲川。仲川は90分間あればアシストor得点は保証されると勝手に思っているので笑 今節選出した選手の活躍を祈ります!

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20190802163011p:image

セレッソと広島が共に引き分けた為伸びませんでしたが平均超えなのでまあよしですね。

今節も熱い試合を期待です!