S

ファンサカ第18節

こんにちは!Jリーグも気づけば長いシーズンの折り返し地点。あっという間でびっくりします。いよいよシーズンも後半戦に突入するのでさらに激化しそうで楽しみです。ファンサカも今節から第3クールに突入します。第3クール初陣のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20190706102830p:image

守備は川崎、その他は神戸&大分という編成です。第3クールの初陣てことで守備陣はいちおうリーグ最少失点である川崎で編成させてもらいました。ジェジエウの年俸が安すぎてお買い得です(笑)その他は神戸&大分という編成です。まず大分は相手がマリノスということもあり人気は低めですが前半戦折り返しで4位というのは立派だし誰もが予想していなかったでしょう。前半戦ではマリノスを倒してますしここは大分に賭けてみました。神戸は監督が変わり上り調子なので起用しました。ビジャは前節にも素晴らしいゴールを決めてるので今節もやってくれると期待してキャプテンに指名しました。攻撃力は元々ありますし相手がリーグ最多失点のエスパルスなので神戸の大量得点も十分考えられます。期待です!

 

前節結果はこちら

f:id:soccerekawasaki:20190706103027p:image

平均以下で昇格を逃しました。レアンドロがベンチスタートだと思い直前でベンチと入れ替えてしまったのが悔やまれます。フロンターレのラストプレーでの失点も痛かったです。

 

第2クールを終えて

第2クールつまり半分を終えての起用回数トップは5回でディエゴ・オリベイラチョン・ソンリョンです。それぞれ5回起用して平均が6.0と5.6なのでいい成績を残してると言えます。

4回起用が森重、山崎凌吾、中村慶太、北川の4人です。森重に関しては4回の起用して最低が7Pですからかなりの好成績です。

第3クールは昇格できるように頑張ります!