S

ファンサカ第14節

ミッドウィークにルヴァンを挟んだクラブもあれば、1週間休養を取れたクラブもある。鳥栖は今節から復活。今節はチームによってコンディションが様々だろう。今節はそこら辺も考慮して編成をした。

そんな今節のメンバーはこちら。

f:id:soccerekawasaki:20200904220606p:image

ランチタイムキックオフの広島とスタメン確実であろう選手での構成。なんかすごく期待感の持てるメンバー編成になった。CPはチートのオルンガ。ルヴァンベン外だったので休養も十分だろう。ハットトリックを期待したい。

 

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20200904215616p:image

84Pで今季最高。ランゲラックのPKストップのおかげでトータル20P近く伸びたと思うのでランゲラック様々。CP外さなければ90代には持っていけたと思うのでそこは反省点。