S

ファンサカ第5節

本来は全試合同時キックオフで編成がしやすい水曜開催だが、緊急事態宣言の影響で18時キックと19時キックに分かれており地味に悩ましい。来週には全都市で宣言が解除されるっぽいので、Jリーグも少しずつ元の状態に戻ってくれればと思う。

今節のメンバー

f:id:soccerekawasaki:20210316224825p:image

明日はセレッソと名古屋固めで。ある程度スタメンが予想でき、実力者だらけなので期待したい。CPはマテウス。去年は何度もお世話になったので今年もやってくれるはず。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20210316224836p:image

3節連続での大台突破とはいかなかったが、平均超えで決して悪くない結果に。雨に強そうという勝手なイメージでCP起用した豊川がしっかりゴールしてくれたのも大きかった。

そして4節終了時点ではあるが年間順位でもトップ3入りを果たすほどの好スタート。このまま好調を維持したいところ。