S

ファンサカ第23節

今日は久しぶりのJリーグ。コロナやACLの関係で試合はちょいちょい開催されていたが、全チーム同日開催はかなり久しぶりである。したがってファンサカもかなり久しぶりの編成。

ちなみに僕は久しぶりのアウェー遠征で大分へ。飛行機の中でこのブログを書いているところだ。

さて今節のメンバー

f:id:soccerekawasaki:20210809065029j:image

今節は札幌×レッズを除く全てのゲームがナイトゲームなのでレッズと札幌以外は入れ替えが不可。ということでスタメンが固い選手で編成した。なので自然と人気の高い選手が集まった。CPはファンサカで相性のいいマテウス。大暴れに期待したい。

 

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20210809064347j:image

だいぶ前なのであんまり覚えていないが、酷い結果。勝利Pも攻撃Pも守備Pも0という前代未聞の事態。ここまで酷い結果はなかなかお目にかからないだろう。