S

ファンサカ第29節

今節は台風節ということで、いかに中止試合を引かないかが鍵になりそうだ。さっそく本日の金Jも中止になっており、明日の午前中は情報収集が大事になってくるだろう。

そんな今節のメンバー

f:id:soccerekawasaki:20210917213740j:image

金J延期のおかげで全チームスタメン確認後にベンチと入れ替え可能になったので、ベンチには人気200位代の選手も数人入れてみた。CPは明日のスタメン発表後の人気を見て決めようと思う。

 

前節の結果

f:id:soccerekawasaki:20210917214350j:image

痛恨のミスを犯し、なんとスタメンが10人しかいなかった。第3クールの最終節という大事な節で信じられないミス。2トップの大橋と山下が揃ってベンチスタートだったり散々の節になった。